本当に辛い「慢性の痛み」に苦しんでいるあなたへ


3つ以上の整形外科や接骨院へ通ったけれども

1ミリも良くならなかった…

肩こり・腰痛のあなたへ

もしあなたが

 「この痛みと一生付き合っていくしかない」と医者に言われ諦めている。
 「年だからしょうがないや」と諦めている。
 「これは昔からの持病だから」と諦めている。
 治療院、接骨院、ハリ灸、あん摩、整形外科を巡り歩き、結局改善しないと諦めている。
 仕事が優先なので我慢するしかない、休む暇がないと諦めている。
 結局、この痛みと悩みはどうにもないらないから、もう諦めた

心の底から「諦め」を思っているのなら、今すぐそっとページを閉じて下さい。

だけど、心のどこかでほんの少しでも、良くなりたい!と思われているのであれば、是非このままじっくり読み進めて下さい。きっとお力になれると思います。

2017.12.12 婦人公論に掲載されました!

 

 

 

2017.12.2  主婦の友「健康」に掲載されました!

 

 

2017.11.7  谷桃子さん来院インタビュー!

 
 

治療院杜葉

 


 

                       谷 治療院杜葉(とうは)さんという院名は特徴的なお名前ですが?


堀井 もともと開業するなら仙台でと考えていましたが、諸事情で千葉で開業させていただくことになり、杜の都と千葉を組み合わせて院名にさせていただきました。これまで、柔道整復師の国家資格取得後には、リハビリ職で臨床を重ね、あらゆる症例を治療してまいりました。


谷 治療院の特色について教えていただけますか?


堀井 現在、来院いただいている患者様は95%が女性で、「健康意識」・「美意識」・「いつまでも若々しくしている意識」が高い方が多く、カラダ全般の疑問や、悩みを相談に訪れる方が多い治療院です。


谷 初めて来院された方には?


堀井 初診の方は、時間をかけて問診をさせていただきます。肩こりで来院いただいた方でも、お話をよく聞いていくと、いろいろな症状が出てくることがあります。これは痛みということではなくて、関節の可動域が悪かったり、女性特有のお悩みなどがあります。


谷 杜葉式骨盤リリースという施術法はなんですか?


堀井 これは主に腰痛の施術になります。谷さんは、よく施術してから何日かすると症状が戻ってしまうという事を聞いたことがないですか?確かに1回の施術で、長年悩んでいた腰痛が改善されるとは言えません。そこで、内臓の状態など考慮した独自の施術法が「杜葉式骨盤リリース」で、根本の腰痛改善率が高くなっています。これは筋膜リリースの応用になります。


谷 筋膜リリースとはなんですか?


堀井 カラダは皮膚や筋肉に覆われていますが、症状によっては、硬い部分や張っていると感じることがあると思います。これが筋肉などを覆っている筋膜の歪みが関係している場合があり、筋膜を伸ばすといいますか、元に戻すのが筋膜リリースになります。例えば、食品を包むラップをイメージしてください。例えばクシャクシャになったラップを広げる時、端の方を引っ張って伸ばしますよね。それと同じで、シワクチャになっている筋膜を伸ばしていく感じです。


谷 骨格だけではなく筋膜などの調整も大切だということですね。


堀井 正しい姿勢、すなわち骨格と筋肉、内臓などが理想の位置にあると、自然治癒力も高くなり、歪みからくる症状なども改善されていきます。


谷 先生が治療される時、心がけていることなどありますか?


堀井 患者さんと向き合う時は、患者さんの悩みを全て受け止めて自分が絶対に治すという思いを込めて施術しています。自信のなさそうな先生には、誰も診ていただきたくないですからね。(笑)それと、腰痛や肩こりなど、慢性、急性問わず、必ず痛みを発す原因というものがあります。痛みが出ている患部に原因があるということは比較的少なく、例えば、肩こりの原因が、足首の捻れからきていた事例などもあります。根本の原因を探す事を第一に施術をさせていただいております。


谷 先生に質問させていただくと、詳しくわかりやすい説明をしていただけるので安心できますね。


堀井 我々はお医者さんではないので、診断はできませんが、痛みなどで苦しんでいる方に、安心して寄り添った施術を常に考えております。体の事でお悩みの方は、なんでも気軽にご相談ください。

 

 

↑院長からのご挨拶が動画でご覧いただけます↑

■お店データ■

治療院杜葉(とうは)

住所:千葉県柏市逆井2−33−3 詳しい地図は>>>

オフィシャルサイト:http://www.touha.jp

■アクセス

東武アーバンパークライン逆井駅より徒歩12分。増尾駅より徒歩11分。東武イーストバス「楽園入口」バス停徒歩10秒。駐車場1台あり。

 

 

 

 

 

2017.11.1 雑誌に掲載されました!

 

2017.9.28日本疼痛リハビリテーション協会認定セラピストになりました!

晴れて、日本疼痛リハビリテーション協会認定セラピストになることが出来ました。

これも、皆様の咤激励があったこそ認定セラピストになれたともの思っております。

この、治療法に出会い、学んでから、治療の概念やとらえ方が大きく変わり、治療家人生としての考え方が180度変わりました!それだけ、衝撃的な出会いでした。

①腰痛、肩こり等を含め、痛みがある所にはほとんど原因がないこと。

②筋筋膜はもちろん、内臓や頭蓋由来から発生する痛みもあるので、内臓頭蓋を含めて痛みの評価、治療をして行くこと。

③痛みには個別性があるため、決して決めつけないこと。

などたくさんもことを学び、今まで治せなかった症例や対応出来なかった症例にも向き合うことができ、良い結果が出せるようになりました。

これからも、見たことない症例がたくさんあると思いますが、日本疼痛リハビリテーション協会で学んだ技術で怖いものなしになりました!

 

これからも日々、治療家として、人として精進して参りますので、何卒これからも治療院杜葉をよろしくお願いいたします。

 

2017.7.21 名高達郎さん来院インタビュー!

 

俳優の名高達男さんが来院されて、インタビューを受けました。

患者様の声

当院で施術を受けられた方は
驚きの変化を手に入れております!

痛みがその場で軽減しました!
N・Y様 様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q. 治療院杜葉に来られる前はどんなお悩みが有りましたか?
A.腰痛と腱鞘炎で仕事柄休むことも出来ず、痛みを我慢して仕事をしていました。

Q. そのお悩みを解決されるために、何をされていましたか? また、それを行うと、どんな効果が有りましたか?
A.整骨院で電気当てて、温めて、マッサージされたり、骨盤矯正されたり、痛み止めを飲んでいましたが、整骨院での治療は全く効果がありませんでした。
痛み止めも一時的でした。

Q.たくさん施術所がある中でなぜ、治療院杜葉へ来院されたのですか?
A.ホームページを見て、先生の豊富な経験と人柄が良さそうだなと思い、先生の所なら大丈夫と思って来ました。

Q.治療院杜葉の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?他院と比べてどこが違うところはありましたか?
A.ものすごく丁寧で、優しく、自分の悩みを全て受け止めてくれて安心しました。
こんなに丁寧に問診を受けたのは初めてです。

Q.最後に、同じような悩みや症状をお持ちの方々へメッセージをお願いします。
A.私の場合、腰痛の原因は腰ではなく、また、腱鞘炎からくる痛みの原因も全然違ったのにはびっくりしました。
先生の所なら、痛みの悩みやそのほかの悩みも受け止めてくれるので、とても安心です。

一回の施術で腰痛が改善しました!
A・F様 様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q. 治療院杜葉に来られる前はどんなお悩みが有りましたか?
A.腰痛がひどく、営業で車の運転中やパソコンを使用している時の腰痛が辛かったです。頭痛もありました。

Q. そのお悩みを解決されるために、何をされていましたか? また、それを行うと、どんな効果が有りましたか?
A.接骨院や整骨院に通ってました。
電気当てたり、マッサージしたりしましたが、全然良くならなかったです。むしろ、悪化してました。

Q.たくさん施術所がある中でなぜ、治療院杜葉へ来院されたのですか?
A.ホームページをみて、先生の腰痛に対する思いや訴えに共感して、ここなら治ると思って来ました。

Q.治療院杜葉の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?他院と比べてどこが違うところはありましたか?
A.問診が丁寧で、しっかりと私の悩みを聞いてくれて私の腰痛の原因をしっかりと説明してくれました。今まで通っていた接骨院や整骨院は問診票を記入したら、すぐ電気、マッサージだったので、不信感がありましたが、先生の所はしっかりと悩みや原因を聞いてくれたり、教えてくれました。


Q.最後に、同じような悩みや症状をお持ちの方々へメッセージをお願いします。
A.先生の治療や説明を受けたら分かりますが、接骨院や整骨院では腰痛や肩こり、その他の痛みは絶対に良くならないと実感しました。私の腰痛の原因も腰ではなく、違う所でした。接骨院や整骨院に通っている方がいるなら、もうやめて、堀井先生の治療を受けるのが一番です。もっと早く先生に診てもらえれば良かったと思ってます。

1回の施術で、とても腰痛が改善したのでオススメだと思います。
A.I様 様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q. 治療院杜葉に来られる前はどんなお悩みが有りましたか?
A.骨盤の歪み、腰痛、冷え性

Q. そのお悩みを解決されるために、何をされていましたか? また、それを行うと、どんな効果が有りましたか?
A.接骨院や整骨院で骨盤矯正をすることによって日常生活で出ていた痛みが一時的に少しだけ良くなったけど、すぐに元に戻って全然効果がなかった(腰痛、骨盤矯正など)


Q.たくさん施術所がある中でなぜ、治療院杜葉へ来院されたのですか?
A.接骨院や整骨院に通っても全然良くならないと諦めていた時にチラシが入ってきてHPを見てここなら腰痛が良くなると思った

Q.治療院杜葉の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?他院と比べてどこが違うところはありましたか?
A.施術中、痛みがなくてよかった。
長時間かけて施術、カウンセリングの時間を設けている。

Q.最後に、同じような悩みや症状をお持ちの方々へメッセージをお願いします。
A.1回の施術でもとても効果があったので、オススメだと思います。
先生がとても親しみやすいので、身体の悩み事を気軽に話せました。
思いやりと人柄の良さがとてもにじみ出ている先生なので、女性でも気軽に行けます。



一回目の施術で腰痛かなり楽になりました!
C.S様 様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q. 治療院杜葉に来られる前はどんなお悩みが有りましたか?
A.産後の腰痛、肩こり、頭痛

Q. そのお悩みを解決されるために、何をされていましたか? また、それを行うと、どんな効果が有りましたか?
A.接骨院や整骨院に通いマッサージをしてもらってましたが、全く効果はありませんでした。
自由診療も受けたが、全く効果がなくてもったいないことをしていた。

Q.たくさん施術所がある中でなぜ、治療院杜葉へ来院されたのですか?
A.エキテンとHPを見て

Q.治療院杜葉の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?他院と比べてどこが違うところはありましたか?
A.腰や肩以外にも本当の原因となっている所を探してもらい施術
してもらうところが他の接骨院や整骨院と全然違いました。

Q.最後に、同じような悩みや症状をお持ちの方々へメッセージをお願いします。
A.毎回施術後は身体が楽になり、腰痛も改善します。
子育てで疲れてる方や産後の腰痛でお悩みの方是非行くべきです。

痛みの原因をしっかりとみて頂き、施術を受けた後はすごく楽になりました。
M.K様 様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q. 治療院杜葉に来られる前はどんなお悩みが有りましたか?
A.長い時間立っていると腰痛で仕事をするにも、とても大変でした。

Q. そのお悩みを解決されるために、何をされていましたか? また、それを行うと、どんな効果が有りましたか?
A.接骨院や整骨院でマッサージを受けたり、骨盤矯正を受けたり、湿布を貼ったり、ストレッチをしたりしていました。
その場で腰痛は少し楽になりましたが、施術後すぐに痛みがもどってしまい、根本からは改善しなかった。
無駄なお金を使ってしまった

Q.たくさん施術所がある中でなぜ、治療院杜葉へ来院されたのですか?
A.電話での問い合せた際の先生の対応がとても丁寧で、親身になって話を聞いてくださったので。

Q.治療院杜葉の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?他院と比べてどこが違うところはありましたか?
A.腰痛の原因をしっかりとみて頂き、施術を受けた後はすごく楽になりました。腰痛のもどりもほとんどなく、今まで接骨院や整骨院に通っていても、ここまで腰痛が改善されることはなかったです。
生活習慣の問題に対するアドバイスや自分で行う腰痛ケアの方法も教えて頂けるので、痛みが出にくくなりました。

Q.最後に、同じような悩みや症状をお持ちの方々へメッセージをお願いします。
A.腰痛でお悩みでしたら、是非堀井先生に一度みてもらってください。

腰痛が無くなり、次の日から部活ができました。
M・K様 様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q. 治療院杜葉に来られる前はどんなお悩みが有りましたか?
A.陸上をやっているのですが、腰痛がひどく、まともに走れる日が少なく大会前でどうしたらいいのかと悩んでました。

Q. そのお悩みを解決されるために、何をされていましたか? また、それを行うと、どんな効果が有りましたか?
A.接骨院や整骨院でマッサージと電気と温めることと骨盤矯正をしてましたが、その場が気持ちいいだけで、根本は治らず、部活が出来るのか焦ってました


Q.たくさん施術所がある中でなぜ、治療院杜葉へ来院されたのですか?
A.先生の治療院の雰囲気や先生の人柄や、先生も腰痛に対する悩みをもっており、私の腰痛の悩みも聞いてもらえると思ったからです。

Q.治療院杜葉の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?他院と比べてどこが違うところはありましたか?
A.問診が凄く丁寧で、自分の悩みや言えないことを全て聞いてくれました。
今まで通ったところは、問診票を記入するだけで、話もしないで、すぐ施術で不安だらけでした。また、施術も効果はありませんでした。

Q.最後に、同じような悩みや症状をお持ちの方々へメッセージをお願いします。
A.堀井先生のところは問診が凄く丁寧で、全部聞いてくれます。悩みに対して寄り添ってくれるので安心します。私の場合は腰痛ですが、施術の効果がすぐ出るのには驚きました。これからもメンテナンスで定期的に通います。
腰痛で悩まれてる方は、堀井先生に診てもらった方が絶対に良いです。

腰痛と肩の痛みがなくなりました!
K・A様 様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q. 治療院杜葉に来られる前はどんなお悩みが有りましたか?
A.家事をするときに腰痛と肩の痛みがあり、日常生活に影響が出て、主人にも迷惑をかけていました。

Q. そのお悩みを解決されるために、何をされていましたか? また、それを行うと、どんな効果が有りましたか?
A.整形外科や接骨院・整骨院で電気当てたり、マッサージしたり、自費施術をたくさん受けてきましたが、全く良くならなくて、むしろ悪化してました。

Q.たくさん施術所がある中でなぜ、治療院杜葉へ来院されたのですか?
A.チラシを見て、先生の腰痛や痛みに対するに思いに共感して、先生の所なら大丈夫と思い来ました。

Q.治療院杜葉の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?他院と比べてどこが違うところはありましたか?
A.問診がとても丁寧で、親切でかつ私の腰痛や痛みに対する訴えをしっかりと受け止めてくれて、私の腰痛や肩の痛みの原因をしっかりと教えてくれました。

Q.最後に、同じような悩みや症状をお持ちの方々へメッセージをお願いします。
A.先生の腰痛や肩の痛み、その他の痛みに対する思いは強く、高齢の私でもしっかりと診てくれました。年のせいとかは一切言わずにしっかりと訴えを聞いてくれます。
腰痛や肩の痛み、身体に痛みがある方や悩みがある方は是非治療院杜葉に行くべきです。

とても話しやすく、緊張せずに説明できました。
E.I様 様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q. 治療院杜葉に来られる前はどんなお悩みが有りましたか?
A.腰痛・膝関節・四十肩、肩こり

Q. そのお悩みを解決されるために、何をされていましたか? また、それを行うと、どんな効果が有りましたか?
A.ひざ ⇒ヒアルロン酸注射を定期的に打ちに行っていました。1週間ごとにヒアルロン酸注射をしていましたが、特に良くなっているという感じはなく痛いだけでやめてしまった。現在は、ひざサポーターを使用しています。

腰 ⇒あたためたり、シップを貼ったり、スミノチックを塗ったりしてました。

Q.たくさん施術所がある中でなぜ、治療院杜葉へ来院されたのですか?
A.チラシとHPを見てここなら、と思って来ました。

Q.治療院杜葉の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?他院と比べてどこが違うところはありましたか?
A.カウンセリング⇒ とても話しやすく、緊張せずに説明できました。
施術 ⇒ 説明を入れながらの施術で、普段の生活で気を付ける点も教えていただきました。とっても気持ち良く施術できました!!

Q.最後に、同じような悩みや症状をお持ちの方々へメッセージをお願いします。
A.立ち仕事してる人、同じ姿勢をしてる人などは、腰・ひざなどに負担がかかって腰痛など発症しやすいので、早め早めの治療をおすすめします。

ヘルニアよる腰痛がその場で激減しました。
T.K様 様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q. 治療院杜葉に来られる前はどんなお悩みが有りましたか?
A.腰椎ヘルニア腰痛に困っていました。

Q. そのお悩みを解決されるために、何をされていましたか? また、それを行うと、どんな効果が有りましたか?
A.病院で注射したり、接骨院や整骨院で電気、マッサージを受けてました

Q.たくさん施術所がある中でなぜ、治療院杜葉へ来院されたのですか?
A.杜葉さんに通っている友人からの紹介です。

Q.治療院杜葉の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?他院と比べてどこが違うところはありましたか?
A.すごく丁寧に話を聞いて頂きました。
家や仕事での姿勢の悪さも診てもらい体のあちこちを整えてもらいました。
また、腰痛の原因も教えて頂きました。

Q.最後に、同じような悩みや症状をお持ちの方々へメッセージをお願いします。
A.今までヘルニアでこのような治療を受けた事がありませんでした。
腰痛がかなり改善され助かりました。
ヘルニアや腰痛の方にはオススメの治療院です。

長年の腰痛と痺れの悩みが解決しました!
S.F 様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q. 治療院杜葉に来られる前はどんなお悩みが有りましたか?
A.腰痛と足のシビレに困っていました。

Q. そのお悩みを解決されるために、何をされていましたか? また、それを行うと、どんな効果が有りましたか?
A.整形外科で注射をうってもらっていました。
注射をしてもらった日は少し楽になりましたが、すぐに元に戻ってしまいました。

Q.たくさん施術所がある中でなぜ、治療院杜葉へ来院されたのですか?
A.チラシを見て施術を受けてみたいと思いました。

Q.治療院杜葉の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?他院と比べてどこが違うところはありましたか?
A.腰痛、足のシビレで悩んでる事を聞いてもらい、原因がどこにあるのかを教えてもらいました。施術も痛みがなく、とても気持ち良かったです。
帰る時には、痛みやシビレがほとんど無くなっていたのでびっくりしました。

Q.最後に、同じような悩みや症状をお持ちの方々へメッセージをお願いします。
A.色々な接骨院や整体院に行きましたが、痛みやシビレが無くなる事はありませんでしたが、杜葉さんへ何回か通ううちに、腰痛やシビレが全くない日が増え、腰痛やシビレのストレスも無くなりました。腰痛の原因がどこにあるのかや、施術を何回受ければ良いかも教えてくれてとても助かりました。
治療院杜葉さん、本当にオススメです!


足の痺れが無くなりました
M.O様 様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q. 治療院杜葉に来られる前はどんなお悩みが有りましたか?
A.眼瞼下垂、腰痛、足の痺れ

Q. そのお悩みを解決されるために、何をされていましたか? また、それを行うと、どんな効果が有りましたか?
A.接骨院や整骨院で、電気、マッサージ。整骨院でいろんな矯正
お医者さんでは痛み止め、ビタミン剤の処方でおしまい

Q.たくさん施術所がある中でなぜ、治療院杜葉へ来院されたのですか?
A.チラシを見て、先生の笑顔と、文章で真剣に一緒に悩んでくれ、治療してくれると思ったから

Q.治療院杜葉の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?他院と比べてどこが違うところはありましたか?
A.腰痛や足の痺れの原因をとことん追求してくれ、他の整体院や接骨院や整骨院とは違い、本当の原因を探してくれました

Q.最後に、同じような悩みや症状をお持ちの方々へメッセージをお願いします。
A.堀井先生は患者様に対して、対等に接してくれて、訴えを最後まで真剣に聞いてくれます。
話が長くなり施術時間が短いときもありますが、それでも、その場で効果が出るのには驚きました
痛みや悩みがあるなら、一度はここに来ることを是非お薦めします

私の技術は誰のために

私の技術は誰のためにあるのか

私は臨床に出てから必死に痛みを改善させるために技術を磨き続けてきました。

それが私の財産です。

気が付いた時には、治療院杜葉は柏市でも有名な技術を持つ治療院の一つとなっていました

治療院杜葉では 私一人で施術に携わらせていただいております。そして毎月多くの患者様に来院していただいております。

その一方で柏市ではまだまだあらゆる痛みで悩んでる患者様が多くいらっしゃり、デスクワークが出来ない、立ち仕事がつらい、力仕事が苦痛などといった症状で、病院や接骨院、整体に多くの患者様が通っておられるのが現状です。

それにも関わらず、ほとんど症状が改善していない患者様が多くいらっしゃるのも事実です。

「このままで良いわけがない」「このままどうしていいのか分からない」

もしあなたが

「この痛みをなんとかしたい。でも治らなかったらどうしよう…」といった不安な気持ちを持っておられるのであれば…

そんな時こそ、治療院杜葉にお越しください。

あなたが一歩踏み出した勇気、私が全力で受け止めます。

私の技術は勇気を出して一歩を踏み出したあなたの為にあるのです。

治療院杜葉で施術を受けてあなたも諦めていた変化を手に入れて下さい!

 長時間のデスクワークが苦じゃなくなった
 家事などの立ち仕事が楽に行えるようになった
 仕事の前かがみの姿勢がらくらくできるようになった
 朝起き上がるのがすごく楽になった
 手術しかないと思っていたが、全然そんなことなかった!
 天候に左右されなくなった
 若いころにやっていたスポーツを再開することができた
 父や母、祖父、祖母の介助が楽に行えるようになった
 子供をらくらく抱っこすることが出来るようになった!
 痛みのない日々の爽快さを得ることができた

施術中は電話に出られないことがあります。必ずこちらから折り返しのお電話を致しますのでメッセージを残して頂ければと思います。

初回特別割引

 

あなた“だけ”
特別なご提案があります!

今も、ぶり返すツラい痛みを改善したい方へ

12月29日までにご予約頂けますと

初回 カウンセリング+施術時間
50~60分が

2,000円

※12月30日以降のご予約は通常料金の初診料2,000円+整体8,000円
計10,000円を頂戴致します。

もちろん施術を受けて頂いても痛みが1mmも改善しなければ、

その場で施術費を全額返金させていただきます!

*初回のみ適応

【施術時間】

初回50〜60分(カウンセリング+施術) 2回目以降40分  8,000円

なぜ初回2,000円なのか?

それはあなたにもう二度と、「同じ過ち」、治療院巡りを繰り返して欲しくないからです。

私はあなたにこれ以上、整形外科・整骨院・鍼灸・マッサージ・整体院を渡り歩くはやめて頂きたいのです。

もう2度と効果を実感できない治療に、あなたの大切なお金と時間を費やしてほしくないのです。

私はあなたのツラい痛みを本気で改善したいと思っている、圧倒的な改善実績を誇る治療家です。

あなたの「慢性」の痛みを改善する為に全力で施術致します。

本気で「慢性の痛み」を改善したいと思われる方は今すぐお電話下さい。



施術中は電話に出られないことがあります。必ずこちらから折り返しのお電話を致しますのでメッセージを残して頂ければと思います。

 

治療院杜葉が選ばれる理由

どうして、治療院杜葉では
さまざまな要因からくる痛みを
改善することができるのか?

一般的に整体院や接骨院では痛みが発生している患部だけを治療していきます。

肩こりがひどければ、肩だけの治療、膝がいたければ膝だけの治療。腰がいたければ腰だけの治療といったように患部だけを治療していく「対称療法(たいしょうりょうほう)」と呼ばれる「その場限り」の治療が多く行われています。

しかし、これではあなたの痛みを根本的に改善することはできません。

私は、1万5千件を超える、施術経験により症状が出ている患部にはほとんど原因がないことを知りました。

①徹底的な問診により、あなたの痛みの「本当の原因」を見つけ出します。あなたの現在のお体の状態を確認・納得していただきます。

これが当院の最大の特徴であり、あなたの「難治性」の痛みが改善する理由となります。

まずは原因の追究があっての治療です。逆に、一般的な接骨院やマッサージではこれをおろそかにしているため、あなたの痛みは「難治性」となってしまうのです。

あなたは今まで丁寧な問診を受けてこられましたか?問診もせずにマッサージ、電気治療、レントゲンをとって湿布のみ…

レントゲンやMRIで、痛みの原因がわからないのは、あなたのライフスタイルの中に痛みの原因が隠れている証拠です。

私と一緒に痛みの原因を見つけ出し、改善へと向かいましょう!

②驚異の腰痛改善率を誇る「杜葉式骨盤リリース」!これでしかあなたの痛みは取り除けません。

特徴① しっかりと効果を実感できる!

骨盤は人体の土台であり、これを無視してのすべての治療は「地盤の歪んだ土地に家を建てるのと同じ」です。

そのため納得のいく治療効果は得られにくくなってしまいます。

あなたも「杜葉式骨盤リリース」の効果を感じてください。嘘みたいに腰が軽くなり、あなたの「難治性」腰痛を改善へと導きます。

特徴② お子様からご高齢の方まで誰でも受けられる、安全な治療法

低刺激で痛みはなく、ほとんどの方が気持ちよくて眠ってしまう治療法です。リラックスして治療を受けていただけます。

もちろん、バキバキ、ボキボキといった音の出るような施術は致しません。

特徴③ 症状の「もどり」を最小限に抑える

あなたも治療直後は痛みが軽減もしくは消失しているが、しばらくたつと痛みが再発するといったような経験をお持ちではないでしょうか?

あなたの症状が戻ってしまうのは「内臓の状態」も合わせて施術しないからです

ですので、あなたの内臓の状態も合わせて評価・治療を行い、あなたの「慢性の痛み」を根本的な改善へと導きます。

③信頼あり!多くのスゴ腕 治療家、セラピストからの推薦文。安心して施術を受けていただけます。

日本全国各地からの、現場で活躍されている、プロの治療家に推薦文をいただいております。

あなたも安心して、実績のある「治療院杜葉」の施術を受けて「慢性の痛み」とはサヨナラしてください!

施術中は電話に出られないことがあります。必ずこちらから折り返しのお電話を致しますのでメッセージを残して頂ければと思います。

プロフェッショナルからのお声

様々な分野のプロの方から
ご推薦を頂きました!

常日頃から第一線で活躍されている方から、ご推薦の言葉を頂きました。本当にありがとうございます!これからも、お客さまの痛みを改善する為に、日々努力をして行きたいと思っております。

Jリーグで15年間トレーナーとして活躍した凄腕治療家も大絶賛!

堀井先生の施術風景を拝見させて頂き一番驚いたのは皆様が笑顔になっていく事です。
正直ここまで、あらゆる痛みを早く改善出来る治療家はそう中々いません。
もし、「あなた」が身体の痛みでお困りであれば、一度伺ってみるべきです。

岩手県 開運整体院 院長 藤田茂樹先生 あん摩マッサージ鍼灸師

病院で臨床10年で多数の施術経験を持つ凄腕治療家も大絶賛!

堀井先生の施術は独自の施術方法で、絶対に真似は出来ません。
患者様それぞれにあったオーダーメイド施術でしっかりと患者様の訴えを聞きながら施術してます。
何より施術後の患者様が笑顔になり、治療院内が笑い声でいっぱいになるのが凄いです。
もし「皆様」が身体に痛みがあり、お悩みであれば是非一度伺うべきです。

宮城県 整体院燦 雨宮亮二 先生 理学療法士

お医者様からの推薦

堀井先生の治療は痛みの評価から痛みの原因を特定し治療していくというもので、治療の一歩も二歩も奥に入った治療方法です。

現代は西洋医学の発展により、レントゲンやMRI、CT等に頼った治療や痛み止めの処方など対処療法が主流ですが、

堀井先生の治療は西洋医学で見逃してきた部分を的確に治療していきます。

レントゲンやMRI、CT等に頼りきっていては堀井先生のような治療は出来ないと思います。

私自身も堀井先生の施術を受けておりますが、施術の結果がその場で出るのには本当に驚きです。

私自身も患者様に治療するときやセルフメンテナンスの指導をするときのヒントが堀井先生の治療方法の中にたくさんあります。

堀井先生の地域医療に貢献したいという思いを、私も応援していきたいと思っております。

千葉県 医療法人社団 恵樹会

理事長 佐野勝樹 先生

当院の施術後、皆さんはこのような
変化を手にする事が出来ます!

 もう腰痛、肩こりを気にすることなく仕事に集中できる
 もうコルセットをつける必要はない!
 朝起きるのがすごく楽になった
 重いものが持てるようになった!
 もうできないと諦めていた運動を再開できた
 休日を思う存分旅行や家族と触れ合う時間が増えた!
 家事を楽に行えるようになった!
 手術なんて全然必要なかった!
 天候に左右されることなく生活できる
 父、母、祖父、祖母の介助が楽に出来るようになった

施術中は電話に出られないことがあります。必ずこちらから折り返しのお電話を致しますのでメッセージを残して頂ければと思います。

追伸

あなたが多くの治療院のなかで
「なぜ」治療院杜葉を選ぶべきなのか?

迷っておられる方のためにもう一度、治療院杜葉の特徴を説明させていただきます。

私独自の「杜葉式骨盤リリース」(痛みはなく不思議な感覚、ほとんどの方が気持ちよくて眠ってしまう効果の高い治療法)を用いてあなたの「難治性」腰痛を完全に改善させていきます。

あなたのライフスタイルを考慮し、生活指導をはじめ日常での立ち方、座り方や体の使い方をお伝えします。

痛みのない生活を一緒に築きあげましょう!

point あなたの痛みは「治療院杜葉」でしか改善できないから
point 全国のリハビリセラピストが認める治療技術だから
point 「難治性」の痛みの根本原因に対して施術することができるから
point 理学療法士+あんまマッサージ師+鍼灸師からの多くの推薦文があるから
point 国家資格を持ち、ドクターの下であらゆる症例の施術経験者だから
point 痛みの圧倒的な改善実績があるから
point 施術者はその治療技術を多くの患者様に指示されてるから
point 「あなたの痛みを改善したい」との熱い思いがあるから

あなたには3つの道があります。

1つ目
腰痛や痛みのある毎日を我慢して、何もしないで諦めてしまう道

2つ目
「その場しのぎ」程度で治療効果得られない接骨院や整骨院に、「なんとなく、安いし、保険効くし、近いから」といった理由でお金と時間を無駄に使い、永遠に健康な体を手に入れることが出来ない道

3つ目
国家資格を持ち、ドクターの下で多くの施術経験を持ち、その施術を全国のセラピストから絶賛され、あなたの症状に真正面から向き合ってくれる柏市で唯一腰痛改善率91.7%を誇る「治療院杜葉」に通い、もう二度とその痛みに我慢することのない明るい人生を歩む道

どの道を進んでも皆さんの自由です。だけど、よく考えてみて頂けますか?今後もずっとその腰痛や痛みを我慢し続けながら歩んでいく人生でいいのですか?

私は自分が一番の治療家だなんてこれっぽっちも思ってません。ですが、あなたに誰よりも向き合います。

まずは勇気の一歩を踏み出して治療院杜葉のドアをたたいてください。

あなたの勇気ある一歩を私はしっかりと受け止めます。

今すぐ、東武アーバンパークライン逆井駅より徒歩12分、増尾駅より徒歩11分「治療院杜葉」へお電話ください!あなたからのお電話をお待ちしております!!

施術中は電話に出られないことがあります。必ずこちらから折り返しのお電話を致しますのでメッセージを残して頂ければと思います。

院長プロフィール

  • プロフィール

  • 症状例

  • 腰痛
  • ぎっくり腰
  • 坐骨神経痛
  • 産後の腰痛
  • 生理中の腰痛
  • 筋筋膜性腰痛
  • 肩関節周囲炎
  • 変形性関節症
  • 頸椎症
  • 腰部脊柱管狭窄症

  • ブログ



    受付時間


    携帯用QRコード


    携帯のバーコードリーダーでQRコードを読み取ることで、携帯版ホームページへアクセスできます。
    ページ上部へ戻る